mpegと連動したFlashを作れ パート2
1 名前:ナナシアター.swf :02/11/04 15:58 ID:???
前スレ
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/swf/1035259793/l50

4 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:23 ID:???
おおっ!やっと立ててくれたか!
感謝するぞ。>>1よ!名はなんというのかね?
ふふふ、まあいいだろう!
君には肛門ファミリー三男の称号を与えよう。
君にはそれだけの価値がある。


6 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:29 ID:???
さて、俺の方は卒業制作展(文化祭)も終わり
flashのトライアル版で
ムービーを作っている最中だ。カラスの作成風景写真は
校内展示待ちといった所だな。
flash完成ももはや時間の問題だろうな。
ふはははははははは!

7 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:32 ID:???
>>5よ。その通りさ!もちろん本物だとも。
久しぶりだな、俺の愛する肛門ファミリーよ。
元気だったかね?
俺の股間ははちきれそうなほど元気だぜ!

9 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:37 ID:???
さて、flashをgetしてムービーを作る方法までは判ったが
mpegを『ライブラリで読み込み』しても
読み込めねえとかエラーメッセージが帰ってきやがる。
何故だこんちくしょう!
ライブラリで読み込んだらいけるのとちがうんか!コルア!

まあいい。誰かflashに詳しい者が訪れるのを
待とうじゃないか。今日もまったりとな。

10 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:38 ID:???
>>8
貴様の目は節穴か!!
じゃあ問う!どうすれば本物と信じる?!

11 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:43 ID:???
とりあえず俺しか手のつけられないホームページの
アドレスを教えておこう。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/index.html
ここの一番下のメッセージに目を通したまえ。
それこそ俺が俺である証だ!

12 名前:味噌ギコ :02/11/04 16:43 ID:???
オラが>>1だ・・・
肛門の臭い、あなたにオラのHPを教えてやる、
これからもがんばってくれ

http://www.ucatv.ne.jp/~shoji.sky/tonnura.htm

13 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:45 ID:???
しかし誰もいないのか?
おい?!

おい!!

15 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:47 ID:???
>>12いるじゃないか!
はっはっはっはっは!
味噌ギコか、覚えておくぞ!
そして君は今日から肛門ファミリー3男に任命する!
ありがたくうけとりたまへ。

19 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:50 ID:???
>>14惜しいな。俺はちょっと前までは中学生だったがな。
今は成人してアダルトビデヲも堂々とみてるしエロ本も堂々と
読んでいる!味噌ギコ、もとい3男よ。
君は中学生なのか。若いということは実にうらやましい。
俺もあの頃に帰りたいぜ....

21 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:53 ID:???
>>16何!9度?!9度だと!
どんだけ寒いんだそこは?!
俺のいる大阪は今14度位だぞ。


25 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 16:58 ID:???
>>22
ほほう....俺に喧嘩を売るとはいい度胸だ!
最も相手が悪いがな。
覚悟はいいな?!

AAにはAAで対抗してやろう。
貴様に教えてやる。地獄を!

29 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 17:03 ID:???
>>22食らえ!俺のオリジナルAAを!驚くがいい!そして
俺の華麗な技術に酔うがいい!

i i i i i i i
hhhhhhhhhjhhhhHHHhhhhhhhhhhhhhhhh
h
h hhhhh hhhhhh
h
h hhhhhhhhhhhh
h
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

>>22はしめじ!!
>>22はしめじ!!
>>22はしめじ!!


33 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/04 17:10 ID:???
三男よ、君は栃木県人か!世界を感じるな。まさしくワールドワイドだ!
それにしても餃子祭りとは実に興味深いな。
俺がかって中華料理を学んでただけあり余計にね。

そしてタクラマカン砂漠 ◆TWHKVHnq42 !
貴様も>>22の肩を持つのか!
肛門ファミリーの恐ろしさとエロスをその肛門に
教えてやらねばならんな!
道徳という名のザーメンをぶちこんでやる!

58 名前:124 ◆ZipPoFtIGE :02/11/05 15:36 ID:???
おい!!!!
今初めてこのスレの存在を知ったぞ!!
俺に秘密を隠すとはいい度胸だな。

パート2になったからには俺の時代は終わったということなのか・・・
パート2にはまた新しいFLASH職人が現れるということなのだろうか。

俺はまだ諦めてはいないぜ。いつかきっとココの住人と素晴らしいひと時を
共有できるように日夜がんがっているのだから。
そしてなによりも、俺には夢がある。
果てしない夢がある。
その夢とは、「本当の夢を見つける」ことである。
それが叶ったとき、本当の自分を曝け出すことができるだろう。
そして、あの時、俺達が過ごした日々は決して無駄じゃなかったんだと
証明できる日がきっと来るのだ・・・

62 名前:味噌ギコ :02/11/05 19:34 ID:???
そうだ、肛門の臭いさん関係のFlashでも貼っておくか

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/theday/koumon_1.swf
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/theday/koumon_2.swf
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/theday/koumon3.html
これ見てオラはこのスレ立てだんだよな

107 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/07 12:59 ID:???
ははははは!俺だよ!もう分かるだろう?!
そうさ、肛門の臭いだよ!
帰ってきたぞ、俺は大阪に帰ってきた!帰ってきたぞ!

109 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/07 13:06 ID:???
さて、諸君に一つ詫びねばならん事がある。
カラスの製作風景だが、どうやら卒業間近で配られるらしい。
3月だよ!まだまだ先じゃん!春だよ!待てねえよボケの花!
ちゅーことだ。作品のテーマを当初の『ぬくもり』に戻す。
作品テーマは『ぬくもり』、ぬくもりだ!
俺の偉大なる作品第一号のテーマは『ぬくもり』
これでいく。
いいな?!


110 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/07 13:08 ID:???
>>108
君も俺の帰還を楽しみにしてたのかい?
そうだろうな。
そうだとも!!
それでこそファミリーだ!

112 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/07 13:16 ID:???
ところで>>108に質問がある。flash作成のことだ。
flashはレイヤーの不透明度の調節はできるのか?
ヘルプ開いてもさっぱりわかんねぇー!
わからんのじゃ!
これがわかんねーとここから先進まねんだぁ!
心当たりないかね?

この謎を解明した者には
褒美として肛門ファミリー『長女』の座をあたえよう!

113 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/07 13:17 ID:???
これから幼稚園に行ってくる。また戻るぞ。戻るからな。

124 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/07 18:01 ID:???
うー...けつが痛えぜ。
待たせたな皆の者!再び帰ってきたぞ。
肛門の臭いだ。
やっと暇な時間ができた。
やれやれ、今日は家に帰るのが遅くなりそうだ。
到着したら多分速行で寝るだろうな。

>>118、通りすがりもんよ、有力情報感謝するぞ。豪邸に帰ったら明日
早速試してみるぜ。喜びたまえ!成功したら君は長女になれるぞ。
長女になれるのだ!
....成功したらね。ふふふふ





125 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/07 18:04 ID:???
ちなみに俺が幼稚園児ではないかという説が出ているが
当たらずしも遠からずといったところだな。どういうことだと思う?
気になるかい?気になるだろう?!
気になって夜も眠れないだろう!
それでいい...それでいいんだ!
俺はその様子を思い浮かべるだけで思わず股間に手が伸びるよ。


139 名前:124 ◆ZipPoFtIGE :02/11/08 01:28 ID:???
今更なんやけど、みんな普通に肛門にレスしてるよな。
やっぱ肛門が誕生したときは「何だこいつ」ってな風に思ってたんだろうけど。
いかに住人に肛門が浸透したかっていうことを物語ってる。

肛門みたいな奴、他の板逝ってもそう見れるもんじゃないぜ

140 名前:トマト :02/11/08 02:50 ID:???
124さん、僕もそう思うよ
肛門はみんなを魅了しているね

145 名前: ◆CqGwupcOr. :02/11/08 13:16 ID:???
これまた単純なトリップだ

146 名前:ナナシアター.swf :02/11/08 14:02 ID:???
解析キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

150 名前:肛門の臭い ◆CqGwupcOr. :02/11/08 15:50 ID:???
おどりゃぁ!てめえ、貴様!この野郎!俺の名を語るんじゃねえ!
>>148よ!そして
>>146!貴様なぜ俺のトリップが解った?!
あれだけややこしく細工した、丸一日考えて作成されたトリップを、
貴様はなぜ見破った?!くそがぁぁ!またトリップを変更せねばならん!
あんなことやこんなことをされたくなければ
貴様らの性器の画像をUPしろ!
そしたら許してやってもいいぞ。

151 名前:肛門の臭い ◆vWdkCbQ80I :02/11/08 15:52 ID:???
トリップ第三号だ。これからこのトリップで行く!

157 名前:ナナシアター.swf :02/11/08 16:44 ID:???
現在のファミリー構成
■肛門の臭い
■長男/肛門にトライアル板を教えた
■次男/肛門のFLASHを作成
■三男/このスレを立てた
■エリート(元3)/肛門の恋人、妃にあたる
■影武者/肛門のまねが上手い。人柄が気に入られ影武者に任命

164 名前:330 ◆KMvj4/bJnQ :02/11/08 17:26 ID:???
>>157
■エリート(元3)/肛門の恋人、妃にあたる
ーー>■肛門の恋人/エリート(元3)かと。

>>162
辞退しても無駄というもの。



175 名前:174 ◆vWdkCbQ80I :02/11/08 18:44 ID:???
( ´_ゝ`)フーン

176 名前:通りすがりもん :02/11/08 18:48 ID:???
トリップ解析されてる…

203 名前:124 ◆ZipPoFtIGE :02/11/10 00:05 ID:???
突然だが、また肛門のFLASHを作り始めようと思っている。
ところが、何しろ構想が浮かばないんだよ。

どうしたらいいものか。。。

もう前みたいなFLASHは飽きてきてるだろうし、俺としても新しいことに
挑戦してみたいわけで。。。

誰かいいアイデアくれませんか?
ここの住人ならではの思いっきりのいいアイデアが必要なんだ。
この文章をモニターの前で座って(立ってても構わん)見ているそこのあなた。
そう、君の思考を募らせてこの俺にもう一度チャンスを与えてくれ。。。

君のその力で俺の魂を呼び起こしてくれないか…

206 名前:100 ◆NrzNAFPLAQ :02/11/10 00:16 ID:???
なんかね124 ◆ZipPoFtIGEさんの3部作を一気に見るだけでも僕は、
「ああ、肛門成長したなあ…」としみじみ思う訳です。
「俺は東京に行って一人で生活する!」と、家を出て行った息子の母が、
小さかった頃のアルバムを眺めて、嬉しいような寂しいような…。

208 名前: ◆jWwIlynQcU :02/11/10 00:38 ID:???
>203
肛門ファミリーの形成過程と歴史

209 名前:100 ◆NrzNAFPLAQ :02/11/10 02:55 ID:???
「カノッサの屈辱」みたいな感じで、肛門を歴史上の人物とか、
国だとかに例えてみるってのは?
つーか「カノッサの屈辱」知ってるかな?

212 名前:124 ◆ZipPoFtIGE :02/11/10 11:52 ID:???
カノッサの屈辱ってなんだ。。。しらんぞ
軽く10年前って、ここの住人の年齢層は結構高めなのかw

213 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:07 ID:???
ははははは!みんな、このさわやかな休日を
どう過ごしてるかな?お待ちかね、肛門の臭いだよ。
やっとPCに向かうことが出来たぜ。
トリップが変わっているだろう?
この俺のトリップが解析できるやり手が現れたのでな。
また変更したのだよ。まあ、いないとおもうが
信じられないと思う者はここの文を見たまえ。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/index.html

216 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:14 ID:???
しかし俺に憧れたなりきり君が非常に多いな。
俺に憧れるのは構わんがな。俺の口調を真似ただけでは
俺を越すことは出来んぞ。
俺のようになりたかったらまず己を磨くことだな。

217 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:17 ID:???
>>215久しぶりだな、元気しておったか?
俺は皆にあえて嬉しいぞ。

そして『通りすがりもん」よ。あれから試してみたが
手順がさっぱりわからん。その手順を詳しく教えたまえ。

218 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:18 ID:???
頼む!教えてくれ!この通りだ!
この俺がここまでやっているのだ、教えてくれてもいいだろう!

219 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:19 ID:???
早く!

220 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:21 ID:???
素顔も晒そう!だから教えるのだ、『通りすがりもん』よ!
教えたら君は長女になれるのだよ!

221 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:22 ID:???
よし、今から顔をスキャンしよう。

222 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:32 ID:???
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/koumon_sugao.jpg
さあ、教えてくれ!flashで不透明度を変更する手順を!
これができれば俺は完全に保管される!俺は神になれるのだ!

223 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:34 ID:???
....むう、誰もいないようだな。
しばらく散歩にでも行ってみるか。

....その間にきっと返事はくるはずだ...必ずな!

224 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/10 14:35 ID:???
俺は信じているぞ!

227 名前:ナナシアター.swf :02/11/10 15:34 ID:???
ワー!!肛門様の素顔がぁぁ!!!
口がTOP画像と同じ・・・本物だぁぁ!!

しかし予想してたのとほぼ同じ系の顔だったのでチョト藁

236 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/11 15:22 ID:???
ふー、散歩が終わったぜ。久々にいい汗かいたな。
俺のようなさわやかな男にはさわやかな汗が似合うな。

通りすがりもんよ!よくやった!感謝するぞ!
君は今日から肛門ファミリーの長女だ!誇りに思うがいい。
きっとこの称号は一生における宝となるだろう。

237 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/11 15:33 ID:???
さて、あの顔が本物か疑問に思っている者がいるようだが
正真正銘の俺の素顔だ。
どうだい、皆の想像通り格好いい顔をしてるだろう?!
中には壁紙に設置してしまった人もいるんじゃないかな?
やれやれ....女性ファンが増えそうだぜ。


238 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :02/11/11 15:37 ID:???
ふっふっふっふっふ....
しかしおr

239 名前:124 ◆ZipPoFtIGE :02/11/11 15:41 ID:???
↑ワロタ

誤爆か?w

245 名前:124 ◆ZipPoFtIGE :02/11/11 20:36 ID:???
>>238の肛門の誤爆って何かおかしいぞ。
あいつなら普通訂正ぐらいしてもおかしくないのではなかろうか。

もしや!カキコの途中で肛門の身に何か!?
ひょっとしたらファン達が自宅を発見して襲撃したのかもしれんな。
今ごろどこかで監禁されてるのでは!?
あれ以来あっちのスレでもカキコしてないみたいだし。

257 名前:ナナシアター.swf :02/11/12 20:50 ID:???
というかさ124の言うとおり肛門あれからこないな

274 名前:100 ◆NrzNAFPLAQ :02/11/13 20:45 ID:???
やはり肛門が居なくてはこのスレは始まらないっす

275 名前:ナナシアター.swf :02/11/13 21:01 ID:???
結局肛門はFLASHを作れるのだろうか?

317 名前:ナナシアター.swf :02/11/15 10:26 ID:???
肛門の臭いってあれ、すごい変なところで文章終わってるんだけど
マジで何かあったのかなあ.....心配

318 名前:ナナシアター.swf :02/11/15 12:15 ID:???
と思わせるための演技だな

339 名前:肛門の友人 ◆6JI5fAb/7M :02/11/21 15:51 ID:???
肛門は病院にいるよ。来年までは再起不能です。
肛門の変わりに代弁します。みなさん、祈りましょう!
肛門の無事を。

このトリップが知人である証拠です。
もう一つのスレでも同じコメントをしました。


342 名前:肛門の友人 ◆6JI5fAb/7M :02/11/21 16:57 ID:???
詳しくはわかんないけどなんかの病気(?!)らしい。
HPが変更されてるのは私の独断です。、
(もともとデザインを担当したのが自分なので...)
ジオシは2ヶ月以上更新しないと消されるみたいなので
ちょこちょこ手を加えて継続させていこうと思います。
彼が復帰した時の為に。


357 名前:124 ◆ZipPoFtIGE :02/12/04 04:21 ID:???
みなさん、お待たせしました!!(待ってないか??)
こっそり作っていた肛門FLASH最新作、ここに堂々と完成!!
もうここの住人はどっか逝ったのかねぇ。。見てくれてるかな。。
まぁ、いいや!
満を持してのケジメの一作。もうこれで終わりにしたいと思います。。

それではどうぞ↓

ttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/theday/koumon4.html

  注釈:ファイルサイズがかなり大きくなってます。ご注意を。

360 名前:影武者 ◆ehUUjq3Pp6 :02/12/04 09:15 ID:???
>>357
お疲れ様。そしてありがとう。
肛門や124 ◆ZipPoFtIGE をはじめ、このスレに参加して
楽しい日々を過ごさせてくれた皆さんに深く感謝します。
いつかまたみんなが集まる機会が来ることを願いつつ・・・。
それでは!

362 名前:長女 ◆YgKID/gH5g :02/12/04 13:57 ID:???
>>357
お疲れ様です。
私はいつまでもこのスレを見守っていきたいと思います。
肛門様が帰ってくる日まで…。
感動をありがとうございました。


363 名前:124 ◆ZipPoFtIGE :02/12/04 14:14 ID:???
何人かの住人は残ってるみたいだね。
ちょっと安心した(藁

ここが全盛期だったころはFLASHがうpされると祭りになったものだ。。
今はやっぱりなんか違うね。。。

364 名前:330 ◆KMvj4/bJnQ :02/12/04 15:01 ID:???
ありがとう肛門とこの住人
あの一瞬は楽しかった。
そして、紹介してくれた124ありがとう。
殺伐とした日々に笑いがあふれた。
いつの日にか、肛門はmpegと連動したFlashをうpしてくれると信じて、その日まで、
みんな元気で。
また集まろう。

366 名前:100 ◆NrzNAFPLAQ :02/12/04 15:22 ID:???
肛門完ケツ編フラッシュ乙です。
肛門が居なくなってからネットする時間がすんげえ減った。
でもスレのチェックだけは欠かさずしてた。
このフラッシュで区切りがつきましたね、いつの日か肛門が再起する事を願ってこのスレを去ります。

ま、肛門HPはブクマクしてるし、奴が復活したらスレ立てちゃお(W

368 名前:トマト :02/12/04 18:56 ID:???
124さん感動をありがとう。肛門が復活してみんながスレに集まる日まで、
僕は肛門を、そして住人のみんなを待ち続けるよ。


369 名前:長男 ◆h6A7qfFFu6 :02/12/04 21:17 ID:???
>>357
感動した!!!
正直もうこのスレ終わるかと思ってたよ。。
124 ◆ZipPoFtIGE さん、ありがと!
さぁ。肛門さんをみんなで待ちますかw


370 名前:ナナシアター.swf :02/12/05 05:46 ID:???
肛門一家勢ぞろい(w
dat落ちしないように頑張ってください。

372 名前:124 ◆ZipPoFtIGE :02/12/05 14:16 ID:???
なんかみんながFLASHをみて喜んでくれる姿を見てると泣けてきた (つД`)
肛門がいたあの頃のように、みんながひとつになった気がした。

あの頃、肛門FLASHを初めて作って、そのあと立て続けに2つ作って肛門3部作
も完成した。
そして今回、最新作を作るにあたっていろいろ構想を練った。
でも、正直何も構想が浮かばず、FLASHも手をつけられずに時間だけが過ぎ、
次第に諦めへと向かおうとしていた。

でも、先日ふとFLASHを思い出し、何も考えず勢いで作った。すぐできた。
結局、それまで考えていた構想を白紙に戻し、即興で作った。
肛門FLASHは、深く考え込んで作るもんじゃないってことがわかったよ。

もちろん、このスレの住人の数々のレスがなければFLASHを作れなかったという
ことも実感している。

ホントにありがとう。
FLASH板で最高の思い出ができたよ。


378 名前:肛門の友人 ◆6JI5fAb/7M :02/12/09 11:08 ID:???
あっ!久しぶりに来たらFLASHができてますね。
肛門本人にみせてあげたいです。絶対喜びますよこれ!
124さんありがとう!
僕も彼が復帰するまでHPを維持していこうと思います。

ちなみに>>376さん、あのカラスは肛門が公募に出展した
作品だということはご存じですか?あれはもちろん作り物ですよ。

379 名前:こけし汁 ◆6JI5fAb/7M :02/12/09 11:15 ID:???
これからはこの名前『こけし汁』でいきます。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/index.html

405 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/02 15:43 ID:???
ははははは!あけましておまんこぉぉぉ!諸君!
待たせたな!そう、このFLASH板のスーパースター
肛門の臭い!ついに帰って来たぞ!さびしかったかい?
俺のいない間元気してたかな?
だがもう安心したまえ!これから俺たちは愛という絆で
永遠に一緒だ!
詳細は俺のマーイフレンドから聞いてるだろうと思われるが
病院の日々はまさしく拷問の日々だったぞ。
いやあ、しかしPCがある環境というのは実にいい!実にいいよ!
ついに来た!そう、俺の時代がついに来たのだ!
集え!ファミリー達よ!
我々、肛門ファミリーに熱あれ!
そして光あれ!
2003年!今ここに肛門ファミリー、復活せん!

407 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/02 16:50 ID:???
よっしゃあ!再びPCが動いたぞ。畜生!
しばらく使わなかったせいかシステムエラーが起きやがったぞ。
ほっほっほ。レスきてるねぇ。
>>406よ、嬉しいかい?そうだろう!!
皆のものよ、俺に会いたかっただろう!
何故なら俺は時代の先端をいくアイドルなのだから!
そうとも!俺がいるからこそ、このスレがあるからこそFLASH板なのだよ!


408 名前:ae`?a°?I`?L?¢ ◆6JI5fAb/7M :03/01/02 16:55 ID:???
さて、とりあえずホームページ更新作業とイクか。
しかし俺の入院している間にFLASHのトライアル版が
使えなくなりやがった。つーか、もう買おう!
買ってしまうかFLASH!

よっしゃあ!決めたぞ!
今から電気屋へいこう。電気屋、電気屋へ!
GOGOGOGOGOGOGO!



409 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/02 16:57 ID:???
>>408
文字化けしてしまった....
俺としたことが不覚だぜ。
弘法の川流れってやつだな。うん。

410 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/02 17:02 ID:???
俺のイカしたHPを知らない人、ここをクリックだ!
見ないと一生後悔するぜ。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/index.html


412 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/02 17:46 ID:???
電気屋しまってたぞ!なめとんのか!
今日木曜日だろ?!平日なのになんで閉まってんだよ!
何故だ!
退院して早々やなことが起こったぞ。
俺は呪われてるのか?!

413 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/02 17:49 ID:???
とりあえずFLASH合戦でも見にいこう。
俺を楽しませてくれよ....職人達よ!

419 名前:隠れナナシタン :03/01/03 03:47 ID:???
肛門様復活でみんなうれしいみたいね。
煽ってる人たちも寂しかったんだろうね。(笑)

420 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/03 16:13 ID:???
はっはっはっはっは。レスきてるねえ。
さすが俺だな。人々からアイドルといわれるだけあるぜ。
>>417
君は俺のことを馬鹿といったな。くくくくく。
俺が馬鹿じゃない、むしろ指折りの天才、
お前など足下にも及ばないという証を見せてやろう。

421 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/03 16:18 ID:???
峡谷

↑この漢字をなんと読むか解るか?解らないだろう!
ふはははははははは!俺は解る!余裕で解るぞ!
『きょうこく』と読むのだよ。
どうだね?>>417。俺の偉大さを思い知ったかね?

422 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/03 16:20 ID:???
>>421続き
俺が嘘をついていると思ったら実際に変換してみたまえ。
どうだ?!俺は天才的だろう!こんなのはまだまだ序の口だよ!

423 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/03 16:27 ID:???
いやー紅白FLASH合戦を見してもらったぞ。
なかなか実力者ぞろいで楽しませてもらったよ。
アーティストとして俺も負けてられんな。
改めて創作意欲が高まったぜ。

よし、またFLASHにはめ込む絵を描くとするか!
どんな絵か知りたいって?ふふふふふ.....
まーだ教えられんなあ。
はっはっはっはっは!

425 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/03 16:31 ID:???
それではまた会おう!愛しのファミリー達よ!
もうどこにも俺は行かないぞ。泣くんじゃないよみんな!
さらばだ。

430 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/05 00:13 ID:???
やあみんな。元気してるかい?もうわかるよね。
そうさ!2chのナイスガイ肛門の臭いだよ!

あぁ〜...仕事やっと終わったぞ。もうこんな時間じゃねえか。
でも俺は君たち、ファミリーにあえてとても嬉しいぞ!
ファミリーよ!俺が退院できたのも君たちが絶えず俺のことを
想ってくれていたおかげだよ!改めて感謝の意を表しようではないか!





431 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/05 00:17 ID:???
それから>>427よ。
君はこの俺に向かって
『正月に電器屋が閉まってたのを呪いだとかいう頭の悪い発言はどこから来るんだ?』
といったがむしろこの発言は天才でないとできないのだよ!
解るだろう?解るかい?解れ!
解るんだ!

432 名前:肛門の臭い ◆6JI5fAb/7M :03/01/05 00:24 ID:???
とりあえず眠ろう。ものすごく眠い。
時間が時間なだけしょうがないが。それでは諸君、おやすみ。
俺はもう眠るぜ。
最近毛布を買ったんだよ。掛け布団と毛布の2段重ねさ!
とても素晴らしいと思わないかい?素晴らしいだろう!

ではグッドナイト。
美しい夜を!


438 名前:ナナシアター.swf :03/01/05 06:15 ID:ugBrV6cm
なんだよ、みんな肛門に対する接し方が前と全然違うじゃねーか。

これをカリスマとでも言うのか?

439 名前:ナナシアター.swf :03/01/05 17:36 ID:???
カリスマの名は、「肛門の臭い」か・・・・。
なぜかショボンヌ(´・ω・`)

440 名前:隠れナナシタン :03/01/06 04:01 ID:???
きっとフェロモンのように臭いでカリスマ性を。(笑)

442 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/06 13:17 ID:???
ふはははははは!熱烈な歓迎をありがとう!
お待ちかね!俺さ!みんなが大好き、肛門の臭いだよ!
いやあ、本格的な冬になったねえ。
俺のすむ大阪では気温が2度か3度くらいだよ!
君たちの地方はどうだい?朝鮮側の地方の人は雪だるまを作ってるんじゃ
ないかな?!実にうらやましいねえ。

うんうん、来てる!来てるよ!俺を讃えるレスが来てるよ!
俺の人気はとどまる所を知らないな。




443 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/06 13:22 ID:???
ファミリー達よ。今の俺のFLASH製作の進行状況を知りたいようだが
今はいってみればパーツを製作している所だよ。
今の俺に足りないもの、それはソフト!FLASHのソフトだけなのだよ!
この俺にFLASHのソフトが加われば俺は保管され神になれるのだ!
みんなもそう思うだろう?

445 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/06 13:29 ID:???
さて、ちょっと買い物にいってくるか。
明日は何の日かわかるかい?
そして俺が何を買うのか解るかな?

これは宿題だ!
俺が帰ってくるまでに答えを出しておきたまえ!いいね。

448 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/06 13:34 ID:???
>>444おおっ!レスきてるねえ。
腎臓人間 ◆JinzoukTVQ よ。君の活躍は鑑定スレでよく存じているぞ。
君も俺と同じ立場なのか。そうだろう!世の中には俺と同じような
悲惨な境遇の人々が沢山いるのが現状だ。
FLASHは高い!高すぎる!PS2が2台買えるのだよ!
俺はキれたよ。ブチキれたね。

449 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/06 13:40 ID:???
腎臓人間 ◆JinzoukTVQ よ、気にするでない。
4というのは『しやわせ』の『し』だ!
君はラッキーなのだよ!この俺がいうのだ!間違いない。
俺の発言は絶対だからだ!君は444をとった瞬間、

世 界 を 手 に し た の だ



ちなみに>>447の答えは違うよ。俺の誕生日は6月10日だからね。
その時は俺を祝ってくれ!諸君。


451 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/06 13:41 ID:???
では買い物にいってこよう。
俺の愛車のロールスロイスで。

463 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 15:12 ID:???
1月7日....正解は七草粥だ>>459よ。良く判ったな。君はもしかして
法律事務所の職員かな?なかなか詳しいじゃないか。
君がファミリーの一員だと思うと俺は誇り高いぜ。
今、七草粥を食べながらレスしているところだよ。
ところが、よく聞けよ!実はほうれんそうも入っているから
七草ではなく八草なのだよ!どうだい?なかなかリッチだろう。

464 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 15:22 ID:???
俺のように豪勢な食事をしたいかい?
だが俺のような生活に辿り着こうと思ったら
並大抵な努力ではたどり着けないぜ。
人生の勝者のみ手にすることができるのだよ!

人生の勝者になりたいかい?
なりたいだろう!!
それには俺についてくることだ!


465 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 15:54 ID:???
さて、お粥も食べ終わったので仕事にかかるか。
我に神の御加護のあらんことを。ザーメン

466 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 15:59 ID:???
ちなみに俺の病気は肛門の方ではない。脳の方だ。
吐きまくって死にかけたさ。
これも神の試練にちがいないな。
そして俺はそれを乗り越えたのだ!
ふはははははははは!はーっはっはっはっは!
辛いこと、苦しいことがあれば俺に打ち明けるがいい。
なにせ俺は神の試練を乗り切った男なのだから!

470 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 17:52 ID:???
うー、しかし家の中でも冷えるな。
さすが冬といったとこだぜこんちくしょう。
330 ◆nsChhLcOl.よ!人間誰しも必ず神からの試練は訪れる。
苦しい時、辛い時、俺の顔を思い浮かべるのだ。
俺はいつでも君を見ている、見つめている!オナニーもしている!
感じるんだ!俺の熱い視線を!
常に俺の名前を叫べ。叫べ!さすれば魂は救われる。
君のそばにはほら!いつも俺がいる!君のハートの中で俺は生き続ける!
肛門の臭いは君の味方だ!

473 名前:肛門の臭い(補完) ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 20:05 ID:???
ふっふっふっふっふ.....
ぶははははははははははははははははははは!
はーはははははははは!!!!!!
あきょきょきょyきょdFkhんMJfb/ンK+DFJBン+DKLbn
びびびびびびびびびびびびびびびびび
うぉぉぉぉおおおあああああああああああ!
ぬああああああああああああぅぅぅうううりやああああああ!

474 名前:肛門の臭い(完全体) ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 20:08 ID:???
っしゃぁぁぁあ-!
うっしゃおりゃあああああああ!
YES!YES!

はっはっはっはっは!諸君、我が愛するファミリー達よ!!!
今日は祭りだ!祭りだ!

475 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 20:14 ID:???
どういうことかわかるかい?
ついに、ついに!
FLASHを作れるソフトが手に入ったのだ!(コピーだがな)
トライアル版と違い永久に使える!
俺はついに神の力を手にしたのだ!

....その名も
『マクロメディア ディレクター』
Director 8J!Director 8Jを手にいれたのだ!
うぅぅぅうううううううおっしゃあああありゃいやいやいやいや!!

476 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 20:15 ID:???
きょおおおおおおおおおお!
きょおおおおおおおおおお!
うほほほほほほほほ!

477 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 20:17 ID:???
やった!ついにやったぞ!
ついにFLASHが作れる! FLASHが!

FLASHが!

479 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 20:20 ID:???
高鳴る鼓動!熱い血潮!
押さえきれないこの喜び!
嗚呼!
とりあえず外を走ってこよう!


いーやっほーーーーーーー!

482 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 22:09 ID:???
はぁっ...はぁっ...

上半身裸で走り回ったから体がめっちゃ冷たいぞ。
とりあえず今日は寝るか。
ディレクターの研究はとりあえず明日だ。
それでは諸君、おやすみ。いい夢を!
それと>>480よ。マカーとは何のことだ?!俺はこの人生の中で
初めてその言葉を耳にしたぞ。マカーとは何だ?
.....明日までには答えるのだぞ!わかったね?

483 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 22:15 ID:???
それと一つ特別企画だ!!!!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/index.html
俺のホームページがついに1000HIT逝ったぞ!
これを記念してイラリクを行いたいと思う!
一番早くリクエストした者勝ちだぞ。ははははは


484 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/07 22:18 ID:???
しかし1000HITか.....それだけ俺のHPが素晴らしいということだな。
まあ、当然といえば当然だがな。

それでは諸君、今度こそおやすみぃ!グッドナイツ!

496 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 12:34 ID:???
ああ.....鬱だ.....
俺は悲しい。とても悲しいぞ....
一晩中ずっと泣いていたさ。
しばらく引きこもっていたよ。
あああああああショック、ショックだ!!!
栗あんぱんを買ったら栗が入ってなかったような気分だぜ。
誰か..誰か俺をその温もりで包んでくれ!
俺を慰めてくれ!俺を癒してくれ!

497 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 12:38 ID:???
何がそんなに悲しいのかって?知りたいのかい?

あれからコピーしたディレクターを使ってみたのだが
やはり不正にコピーした聖歌、固まる!動きが止まる!エラーが出る!
勝手に終了するぅぅぅう!
畜生!畜生!畜生!畜生!畜生!畜生!畜生!
全然さっぱり使い物になんねえよ!
あの苦労は何だったんだ?!おい!何だったんだよ!
MOにフォルダをコピーした苦労は?!

499 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 12:40 ID:???
あああああああああああああああああああああああああああ!
あああああぁぁぁぁんきょぉぉうももおおおお!!!!!!
やっとFLASHが作れる、作れると思っていたのに!
作れると思っていたのに!!!!!!!!!!!!!


.....思っていたのに.......

500 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 12:42 ID:???
目の前にあったオアシスは蜃気楼だったのだ........

501 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 15:09 ID:???
鬱な気分が抜けない.....
あれから俺はずっとブルーだ。
しばらく俺は旅に出てみようかと思う。
この悲しみを癒すため!

502 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 15:21 ID:???
俺がどこへいくのか知りたいかい?!
知りたいだろう!!
おしえてやろう!
30000年の歴史を持つラーメンの国、中国だ!
俺は中国へ旅に出る!(3拍4日)

503 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 15:23 ID:???
俺を....止めないでくれたまえ。俺は決意したんだ。
もう後戻りはできん、出来んのだよ!

504 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 15:25 ID:???
さて、では準備をするか。韓国へいく準備を。

507 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 17:04 ID:???
よし。中国へいく準備も整った。
おおっ、レス来てるねぇ。
>>505よ。なかなか鋭い指摘だな。君はなかなかのやり手だな。
>>506よ。言い忘れていたがこの旅の資金を出すのは俺ではない。
もともとこの旅は12人の旅だからな。

508 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 17:09 ID:???
さて、エロ本でも買いにいくか。
『薔薇族』を!
ふふふふふ...この年になると夜が寂しくてな。
君も読みたいだろう?

509 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/10 17:11 ID:???
では行くか。

512 名前:エリート ◆Mjk4PcAe16 :03/01/10 21:50 ID:???
おぉ、肛門よ復帰していたのか・・・
元気そうで何よりだ!!
何を隠そう俺は誰よりもお前の身を案じていたぞ!!
ところでFLASH製作もいいが「元3にささげる愛の言葉」の方も
完成させてくれよ!!

520 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/14 12:41 ID:???
やあみんな!ただいま中国から帰ってきたさ。
会いたかっただろう?お待ちかね!俺だよ!肛門の臭いだよ!
ははははは。いやあ、中国は良かったねえ。とても良かったよ。
なにせ周りが中国人ばっかりなんだ。みんな、その光景を想像できるかい?
驚いたよ。感動したさ!皆、中国語を話しているんだ!
この旅を通して俺はまた一回りビッグになったような気がするぜ。
ふふふ...まあ俺はもともとビッグだがな。

521 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/14 12:45 ID:???
おおおおおおおおおおおおおおおおお!
エリート ◆Mjk4PcAe16! エリート ◆Mjk4PcAe16! エリート ◆Mjk4PcAe16!
エリート ◆Mjk4PcAe16! エリート ◆Mjk4PcAe16! エリート ◆Mjk4PcAe16!
エリート ◆Mjk4PcAe16! からレスがきている!
とうとう自分の気持ちに素直に慣れたんだね!
ああ!嬉しい!俺はとても嬉しいぞ!
ほとばしるマイハート!走り出すエリート ◆Mjk4PcAe16へと!
元3にささげる愛の言葉、完成させるさ!
俺の全身全霊の『愛』を込めて!

523 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/14 12:49 ID:???
ああ!伝えたい事は山ほどあるが
これから母とカレーの具をマイカルサティまで
買いにいかなくてはならない。皆のものよ、一時さらばだ!
また戻ってくる。
戻ってくるぞ。

524 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/14 18:06 ID:???
ふー。ただいま。帰って来たぞ諸君!今夜はバーモントカレーだよ。
とても素敵だと思わないかい?!

山崎渉よ!君にレスしたら呪われるらしいな?!
ならばその呪、俺の体で全て受け止めてやろうではないか!
君の呪を俺は味わってみたい!とても味わってみたいぞ!
また来てくれるかい?
できれば次はトリップをつけてほしいな。
俺は、我々肛門ファミリーはいつでも君を歓迎するぞ。

525 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/14 18:12 ID:???
>>522
長女よ。今に見せてやろうぞ。
この俺のビッグな姿を!将来を約束されたこの俺に
長女に選ばれた君は世界でも五本の指に入るほど幸せ者だぞ。
自分の人生を誇りに思うがいい!

526 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/14 18:13 ID:???
さて、作品制作へとかかるか。

535 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/17 12:39 ID:???
はっはっはっはっは。久しぶり!大阪もすっかり寒くなったぜ。
とうとう雪がふりやがった。俺が誰かもう判るだろう?肛門の臭いだよ!
しかし最近作品を作る時間がない。全くないのだよ。
この不景気でも俺の仕事は常に大順調だからな。
メリットがあれば必ずデメリットも生じる。それが人生ってやつなのだよ。


536 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/17 12:45 ID:???
ほっほっほ。レスきてるねえ。
山崎渉は漫画家なのか。どうやら俺の明確かつ天才的な推理によると
本人の知らないところでこの書き込みが一人歩きしてるのだと思われるな。

...だが呪われるというのはまんざら嘘でもないようだぜ。
ここ4日間うんこが出ない。マジだ!これが彼の呪いというやつなのか?!
くっ...俺としたことが見くびっていたぜ。


537 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/17 12:49 ID:???
ちなみに俺は今『肛門化』計画を考えているのだよ!
ファミリーよ!今にこの俺の名が2ch全体に轟く!
どんなことをするのか知りたいかい?知りたいだろう!

『荒らし』『むやみやたらの名前の宣伝』
ノンノンノン。そんなんじゃないさ!
どんなのか知りたいって...?今に判るさ。今にね!

538 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/17 12:51 ID:???
さて、久々にあき時間ができたな。
半角二次元板の看板製作に取りかかるとしよう。

544 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/20 14:29 ID:???
はっはっはっはっは!寒い日が続くねえ。
大阪は今日は雨だよ。だが他の地方では雪が降ってるかもしれないねえ。
大阪人、そう!肛門の臭いだよ。諸君、元気してたかな?
風邪に負けぬよう元気にこの季節を乗り越えていこうではないか!
『肛門ファミリー』の結束の力で!

ちなみに>>539よ。俺は一応大阪人だがまだ大阪に引っ越して来て2年ほどしか
たっていないのだよ。関西弁はまだ身にしみこんではおらんなぁ。

545 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/20 14:32 ID:???
それからちょっとしたお知らせだ。
半角二次元の看板が完成した。いつアップされるのか
実に楽しみ、楽しみだよ!
看板が板を飾るとき、住人は俺の存在を知り、偉大さを知る!
そして半角二次元板は肛門化するのだ!はーははははは!

546 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/20 15:51 ID:???
どうだ?書込めたか?

547 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/20 18:58 ID:???
いや、まいったまいった。
仕事場のPCがいきなりストップしちまったものでな。

さて、これから俺はFLASHを買うためマクロメディアに
アクセスしてくる。では、ごきげんよう!諸君!


556 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/23 19:19 ID:???
やあ諸君!久しぶり、実に久しぶりだねえ!
俺だよ!肛門の臭いだよ!
あれからFLASHを探して近所をさまよったがどこにもなかった。
どこにもなかった!どこにもなかったぞ畜生!どいつもこいつも!
FLASH売ってる電気屋はないのか?!くそったれめ!!!
....だが長い散策の甲斐あってついにFLASHを売っているらしき
場所を見つけた!ついに見つけた!見つけたのだよ!
その聖地の名は『日本橋』来週辺り俺はFLASH買い出しを決行する!
今度こそ俺は神になるのだ!

557 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/23 19:29 ID:???
ふふふふふ。レスきてるな。
俺のノンフィクションシリーズ
(現在カラス編と少女監禁編を製作中。カラス編近日公開予定)
を本当にノンフィクションだと思われているようなので
改めて言っておこう。あれは偽者だ!
フェイク!そう、フェイクなのだよ!
まさか本当にノンフィクションだと思われるとは予想してなかったのだ。
俺を信じてくれ!俺は無罪だ!俺は冤罪だ!冤罪なのだ!!
まだ捕まる訳にはいかんのだ!もう一度言おう。
俺は無罪だ!無罪なのだよ!


558 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/23 19:37 ID:???
>>550よ。
俺が入院したのは存じているな?!
この板の住人なら知っているのが常識と言うものだ。

....そう、まさにその瞬間俺は気を失ったのだよ。

560 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/23 19:41 ID:???
さて。久しぶりに風呂に入るか。

561 名前:エリート ◆Mjk4PcAe16 :03/01/23 19:57 ID:???
ふむ、せっかく忙しいスケジュールを割いて来てやったのに
今は誰もいないのか・・・
さて、俺も風呂に入るとするか・・・

564 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/24 17:24 ID:???
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
エリート ◆Mjk4PcAe16 !
エリート ◆Mjk4PcAe16 !エリート ◆Mjk4PcAe16 !エリート ◆Mjk4PcAe16 !
エリート ◆Mjk4PcAe16 !エリート ◆Mjk4PcAe16 !エリート ◆Mjk4PcAe16 !
エリート ◆Mjk4PcAe16 !エリート ◆Mjk4PcAe16 !エリート ◆Mjk4PcAe16 !
君にあいたかった!俺は会いたかった!会いたかったぞ!
『愛の言葉』もうすぐ完成予定だ!期待して待ってていてくれ!
俺の愛、感じてくれ!!!俺のオナニーのおかずは常に
君だよ!エリート ◆Mjk4PcAe16 !


565 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/24 17:25 ID:???
ああ、愛してる!愛しているうううぅぅぅ!
エリート ◆Mjk4PcAe16 !
エリート ◆Mjk4PcAe16 !
エリート ◆Mjk4PcAe16 !
エリート ◆Mjk4PcAe16 !

566 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/24 17:28 ID:???
>>562よ。期待して待って板前。FLASH購入はもうすぐだ。
失禁するような作品を君のハートに届けてやるぜ。

567 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/24 17:31 ID:???
さて、ぼちぼち新しい顔写真と作品をUPする行動にかかろう。
大問題となったカラス編も近々漫画となって登場予定だ。
『愛の言葉』もとりかかっている。
最近やっと暇ができたのでな。作品つくりに取り組めるってもんだぜ。

573 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 14:13 ID:???
はーははははははははははは!諸君!実に久しぶりだ!
久しぶりだな諸君!HPに新作をUPした肛門の臭いだよ!
なんだか荒れてんじゃねーか。
>>596よ、この板を荒らすとはいい度胸だ。
覚悟は出来てるだろうな?

574 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 14:20 ID:???
君たちに俺からとっておきのプレゼントだ!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/kabegami.JPG
俺の壁紙だ!これで君のデスクトップはとても美しく、
そして華麗になるぞ!お友達にも自慢しよう!

575 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 14:25 ID:???
どうだい、壁紙の感想は?素敵だろう!
ポスターにして飾ってもいいんだぞ。


576 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 14:31 ID:???
おおっ!宅配便が来たぞ。札幌からずわい蟹が送られてきた!
これで今晩の夕食は決まりだな。

577 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 14:32 ID:???
しかし久々に暇が出来たというのに誰もいないのか.....

578 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 14:35 ID:???
エロ絵でも描いて人がくるのを待とう

579 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 14:41 ID:???
うおおおおお!リロードの嵐だっ!人よ来いっ!

580 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 14:41 ID:???
誰か来い!来てくれ!

581 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 14:42 ID:???
誰もいないのか....畜生!畜生!畜生!畜生!畜生!

582 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/29 15:09 ID:???
ファミリー達よ.....

みんなどこへ行った.....
見送られることもなく

610 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:03 ID:???
うぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁああああ!さびい!寒すぎる!サムシングエルス!
なんだよこの寒さはちきしょう!水道から氷が出てくるぞ!
ファミリー達よ!生きているかね?!大丈夫か?!
俺は股間を摩擦させては体温を高める毎日だぜ。
気持ちよさと脱力感が同時に襲ってくる!襲ってくるのだ。
ふだんは1日に2-3回なのだが(まあこれが一般の平均だと思うが)
この季節は5回なんてザラだぜ。ザラ!真似できないだろう!
素人にはお勧めできんな。


612 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:10 ID:???
荒れてやがる!大海原のように!この偉大なるスレッドが荒れてやがる!
『氏ね』と『あぼーん』で!!!!!!!
貴様、おそらく>>596と同一人物だな!!許さん!断じて許さんぞ!
おのれ、おのれぇ!糞野郎!このままただで済むと思うなよ!
夜中に夢に出てやる。
トラウマになるまで。
トラウマになるまで!
俺にはそれができる!そう、出来るのだよ!
泣け!喚け!叫ぶがいい!


613 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:13 ID:???
>>611よ。それは俺への貢ぎ物かね?
君はなかなか世の中という物を分かっているではないか。
では早速見てみるとしよう。

614 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:16 ID:???
なかなか重いファイルだな....
43.5MBとは。よほどの大作とみたが。
気長に待つとしよう。今日はずっと家にいるのでな。
まったりできるというものだぜ。

615 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:19 ID:???
読み込みは...まだか....
まだなのか.....
長い...........
長いな。うん。長いぞ。

616 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:20 ID:???
まーだー?!
ねえ、まだなのー?

617 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:21 ID:???
はーやーくー
はーやーくー

618 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:24 ID:???
早く読み込んでくれないとキレますよ。


619 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:27 ID:???
おっ、読み込み完了だ。さっそく拝見といこう。
これだけまたせて期待外れだったら....

解っているな?!

621 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 12:56 ID:???
なかなかいいものを見せてもらったぞ。
なるほど。俗にいう『神のプレイ』というものだな。
>>611よ。感謝の意を表し称えてやろう!

622 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 13:01 ID:???
>>620!貴様!この俺に喧嘩を売るのか。
いい読経をしているな。貴様に真のAAというものを見せてやろう。
.....そして貴様は自分の愚行を世間から指差され
一生恥じて生きるのだ!

623 名前:ae`?肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 13:05 ID:???
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                ■
■  ■■■    ■■■    ■
■                ■
■    ■■■■■■■     ■
■                ■
■                ■


■                ■
■                ■<<620

624 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 13:08 ID:???
うむ!素晴らしい出来栄だ!見たか!俺のAAを!
>>620よ。俺の恐ろしさを思い知ったか!
ははははははははは!はーっはっはっはっはっは!
『報復』とは倍になってかえってくるものなのだよ。
覚えておくがいいわ!

625 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 13:13 ID:???
妹のダチに呼び出しを食らった。
小学生の癖にこの俺を変なあだ名で呼びやがる!
ちくしょうめ。女だから許されると思ったら大間違いということを
体で覚えさせねばならんな。いつかきっと...必ず!
ちょっと煎ってくるぞ。
また戻るつもりだ。

626 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 14:48 ID:???
ふー。ただいま還ってきたぜ。
やはり人はいないな。最近もしかしてとは思っていたのだが
とうとう確信が持てた。俺はついに一つの法則を発見したのだ!

それは『昼は人が少ない』ということだ!
ふっふっふ.....嘘だと思うなら調べてみるがいい。
大半の書き込みは夕方頃からだ。どうだ?知らなかっただろう!
ノーベル賞ものだろう!!
我ながら素晴らしい!素晴らしいぞ!

627 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 14:51 ID:???
さて、ここに遊びにいくか。
最近見つけたのだよ。お勧めできるぞ。
俺が言うのだから間違いはないぜ。
http://www.ffrserver2.com/indexwrap.html

629 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 15:24 ID:???
>>628よ。君も俺のFLASH作品を早く鑑賞したいのか。
したいのだろう!俺の胸元に
皆の期待の声が突き刺さるのが良く解る!とても解るぞ!
FLASHは来週木曜日くらいに日本橋に買いにいく!

......その時、君は奇跡を目撃する!

630 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 15:29 ID:???
gt02kcra63
passは54zoch。

632 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 15:43 ID:???
そうそう、俺のHPに又新作を一つUPしたぞ。
......ノンフィクションシリーズ第二段!
そう!あの大問題となり日本中を騒がせた『カラス編』だ!


634 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 15:50 ID:???
どうだい?素敵なストーリーだろう!!
ノンフィクションシリーズはFLASHを買ったら
一番にムービー化させようと思っているのだよ。
『家なき子』なんか目じゃないな。
皆もそう思うだろう?!
人間ならそれが当たり前なのだよ。それでいいのだ。


635 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 15:54 ID:???
ふっふっふ。
>>633よ。それは当然のことだ。
『ファミリーには優しく』それは家族でも、肛門ファミリーでも
一緒だ。そしてそれが肛門ファミリーとしての
戒律でもあるのだよ!

639 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 16:02 ID:???
俺はこれからも素晴らしいストーリーを
皆に届けていくつもりだ!
皆が俺を求めている!
俺を求める声がする!
その声がある限り俺は作品を作り続ける!作り続けるのだ!

640 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 16:05 ID:???
>>638よ。
綿密かつ冷静な判断に感謝しよう。
危うくこのまま間違え続けるところだったな。
正確にはagya!(あぎゃぁ!)だ。
いい響きだろう?

645 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/01/31 18:05 ID:???
ははははは。再び戻ってきたよ。
お別れのメッセージを入れるのをすっかり忘れてたぜ。
おおっ。れスきてるねぇ。
>>643よ。すごくイイかい?作り物に見えないだろう!それ故に
パニックはおきたのだよ。うむ。俺の才能が恐いぜ。宮崎勉より恐いぜ。
>>644よ。ちなみに俺の妹はまだ小学生だ。オナニーはまだ知らないはずだ。
最も俺は小5の時から快楽に目覚めてたがな。
しかしそれは俺が特別な人間だからなのだよ。
一般では中学に入ってからくらいだろう。
では諸君!また会おう!俺は君たちを愛しているぞ!
ガッデム!

668 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/04 00:43 ID:???
>>667
ようこそ!愛の花園へ!
これから君は世界を手にするのだよ!

とりあえず時間的に今日はねよう。おすやみ

671 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/04 21:27 ID:???
はーっはっはっはっは!やあ諸君!
豆まきは済ませたかな?!今年のイワシは外国産ばかりだねえ。
そんなことを思っている今日この頃だよ。
FLASH購入も明後日まで迫ったな。もうカウントダウンだねぇ。
俺が保管される瞬間が刻一刻と迫っているのだよ!

674 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/04 21:44 ID:???
>>648-656
うごおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅううううるるうあああ!
スレが、スレが、スレが、スレが、スレが、スレが!
スレが汚されている!貴様、この間も汚していた奴だな!
もう俺はキレたぞ!ぶちきれたぞ!
貴様だけは....貴様だけは謝っても許さねえ!

675 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/04 21:49 ID:???
>>673よ!そうとも。これから俺の『革命』が始まるのだよ!
だがそのまえにまず奴に俺の恐ろしさを
思い知らせてやる!

676 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/04 21:55 ID:???
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/ikari.JPG
俺の怒りを、そして恐ろしさを思い知れ!
さあ!目をそらさずに直視するのだ!
こ れ が 俺 の 怒 り だ !!!!!

679 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/04 22:00 ID:???
どうだ?!怖いか!恐ろしいか!
トラウマになるがよい!日夜おびえるがいい!
俺の力からは決して逃れられん!
貴様の行為は神に背く行為なのだよ!

680 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/04 22:07 ID:???
>>678
ふっ...天才の考えとは時に
一般人には理解できないことがあるのだよ。
そう!あのガリレオガリレイもそうだったように!

685 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/04 22:57 ID:???
おおっ、レスきてるねえ。
>>681FLASHのプラグインがいるな。家に帰ったらゆっくりと見てみるか。
>>682よ。あの画像を見て平気だったとは...きみはなかなか見込みがあるな。
H-Style ◆4r/nMmwIGw か...覚えておくぞ。
>>683よ。そのとき俺は職場にいた。そこに偶然やってきた妹に
俺の発電行為を見られたのだ.....
ふっ、嫌な過去だぜ。


686 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/04 23:00 ID:???
さて、では諸君!俺はこれから仕事にイク。
畜生...欝だぜ。だが!
どんな困難があっても決してくじけては駄目だぞ!
ファミリー達よ。また会おう!多分そのときは
FLASHを購入していると思う。では!
さらば

706 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:27 ID:???
はははははははははははははははははっは!
諸君!今日は祭りだ!祭りだぞ!ついに、ついに!
俺は、俺は、俺は!
FLASHMXを購入した!
今君たちは神の出生する歴史的瞬間の目撃者だ!

707 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:30 ID:???
ジオシに契約違反で一時的にHPを閉鎖されて
この板が荒らされても俺は全く気にならないぜ!
何故なら俺は今、神になったのだから!
HPが復活したら早速リニューアルするぞ!FLASHで!
FLASHで!FLASHで!FLASHで!FLASHで!


708 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:32 ID:???
さあ諸君!今宵は宴だ!
踊れ!歌え!舞え!俺のために!

712 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:34 ID:???
今度は本当に本当だぜ。
俺はついに保管された!俺は、俺は神の力をてにしたのだ!
はーははははははははははははは!

715 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:40 ID:???
おお....これが本当のFLASHMX!
これが神の力!神の力だ!
俺もついに神になる時が来たのだ!

716 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:42 ID:???
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ!!

718 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:46 ID:???
>>717
いや、この板の職人達は想像異常に手強いつわものぞろいだ。
一筋縄ではいきそうにない。
なにより神の力は一歩間違えば己の命を失いかねん。
しばらくは修行せねば勝てんだろう。

720 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:48 ID:???
まずはFLASHを体で感じなくては!

よっしゃあ!修行開始だ!
これからFLASHの修行にかかる!
神の力、使いこなすために!

721 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:49 ID:???
今 年 は 紅 白 に 参 加 す る !

723 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/06 20:54 ID:???
あまりの嬉しさで踊りたくなってきた!
よし!外で『肛門ダンス』を踊ってこよう!
友達を誘って!
家族と一緒に!
そしてPCの前の君も一緒に!


731 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/08 00:05 ID:???
うおおおおおおぉおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!
やっと...ジオシが許してくれたぞ!
とりあえずサイトは仮復活だ!あくまで仮なので中見はなにも無いがな。

サイト名も変更!koumn-famiry!
ロゴマークの示す意味は
う●こをひりだすときに広がる肛門のように
俺の、肛門ファミリーの輪が広がるという意味が込められているぅ!
俺の時代は今、幕を開けたのだ!

732 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/08 00:07 ID:???
レスを返せなくてすまんな!
俺はもう就寝する。また会おう、諸君!

754 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 16:26 ID:???
久しぶり!実に久しぶりだな諸君!
ああ、やっとPCに向かえたぜ。ちくしょう、せっかくFLASH買ったのに
作る時間がねえよこんちくしょう!
しかも何だよ!また荒れてんじゃねえか!
>>746-753!貴様、俺を敵にまわすとは世のなかというものをわかって
ないようだな.....
俺をここまで手こずらせたのは貴様が初めてだ。
その意気、ほめてやろう。

....だが少しやりすぎた。
俺の本気の力を、貴様に見せてやろう!

755 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 16:31 ID:???
とりあえずお前のプライバシーを
今ここで暴露してやる。
誤ってももう遅いぜ。
俺に戦いを挑んだということは
こうなることは覚悟のうちだったのだろう?
くくくくく。

756 名前:234 :03/02/13 16:45 ID:HrnaGHPa
■■わりきり学園■■

コギャルから熟女まで

素敵な出会い

ゲイ、レズビアンなどコンテンツ豊富

http://kgy999.net/










757 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 16:45 ID:???
>>746-753の個人的情報

■パソコンが使える
■使用PCは1990年以降に製造されたもの
■日本人
■日本在住
■年令は10歳以上90歳以下
■家かアパートのどちらかにすんでいる
■北朝鮮へ行ったことは無い。
■電気が家に通っている。
どうだ?当たらずしも遠からずといったところだろう?
俺の恐ろしさを思い知ったか!






758 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 16:50 ID:???
>>756
ほほう...それは本当か?
どれどれ。見てみるとしよう。

759 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 16:55 ID:???
>>756よ!君はでかしたぞ!

『処女を上げます。@多く出してくれる人、
@をホテルに入ったときちゃんとくれる人,
ゴムをずっとつけてくれる人、
ローションを持ってきてくれる人のみメール下さい。』
というメッセージを発見した!こいつはすげえぜ!
さっそくメールを送ってしまったぞ。
この俺自らがおすすめしよう!
必見だ!


760 名前:SWFファイル ◆eRSWF4b1y6 :03/02/13 16:56 ID:RTeMwwZJ
>>758
ワロタ

スレ違いでスマソ

761 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 16:58 ID:???
返信が待ち遠しいぜ。
ふふふふふ。

762 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 17:01 ID:???
いかん、想像が膨らめば膨らむほど
勃起してきた!

ちなみに>>760よ。
何がおかしいのかね?

763 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 17:02 ID:???
うううううううううぅぅぅぅぅうううううう!
もうギンギンだ!はちきれそうだ!

764 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 17:04 ID:???
ああっ!?
俺のブリーフが、ブリーフがあっ?!

765 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 17:05 ID:???
ちくしょう。
ぐちょぐちょじゃねえか。
タンスから替えをとってくるか。

766 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 17:08 ID:???
まずい!俺の純白ブリーフがねえっ!
全て洗濯中だったか.....絶体絶命という奴だな。
くっ!俺としたことが!


767 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 17:10 ID:???
どうする.....
どうすればいい.......?!
考えろ。
考えなくては!

768 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 17:14 ID:???
よくよく考えたら
別にノーパンでもいいではないか。
誰がパンツを着用しろと決めたのだ?!
そんな義務はないはずだ!
そうだろう!

769 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/13 17:15 ID:???
よし、さわやかになった所で再び
作業に取りかかろうではないか!

788 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/20 23:20 ID:???
おおっ!やっと書込めたぜ。
君たちは待っていただろう!俺の降臨を!
昨日は何度書込んでも『二重カキコか?』とかいうエラーメッセージが
出てきたものでな。

運命とはいじわるだ。最近実に忙しい。
しかもその仕事内容がくだらないから腹ただしいというものだ。
最近創作活動どころかPCにすらまともに向かい合う時間がないのだよ。
ちくしょうめ!俺の芸術的な作品を公開出来んではないか。
幾人もの人々がこの俺を求めているというのに!


789 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/20 23:23 ID:???
トマトよ!あのFLASHは君が作ったのか!
素晴らしい。よくやったぞ!俺から感謝の意を表した
プレゼントを後日捧げようぞ!
楽しみにして板前!

790 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/02/20 23:27 ID:???
さて....また仕事にかかるか
家に帰っても仕事をしているなんて欝だぜ。
今の俺は哀しみブルーだ。
しかし俺には君たちファミリーがいる!
俺を癒してくれるFLASH作品やmpeg動画を捧げてくれる君たちがいる!
君たちの声に答え俺はいつか.....素敵なFLASHを完成させる!

816 名前:トマト :03/03/02 12:40 ID:wEM4LTY1
肛門また入院しちゃったのかなあ・・・

817 名前:330 ◆KMvj4/bJnQ :03/03/02 20:53 ID:???
flash勉強中だといいんだけどね。

824 名前:Now_loading...774KB :03/03/04 14:40 ID:???
肛門のHPによると現在人生の境目というくらい
多忙らしいです。

ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/


827 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 16:05 ID:???
はーっはっはっはっはっは!諸君!実に久しぶりだな。
今まで寂しかっただろう?だがもう大丈夫だ!
忙しいシーズンもなんとか乗り切った。

そしてもう一つ、素晴らしいお知らせだ!
君たちが待ち望んでいたものだよ!そう、
ついに!ついに!ついに俺はFLASHを完成させたのだ!
まずは第一号、初号機完成だぁぁぁいやいやいやいやいやぁぁうりやあ!
タイトルは『6th Window』いろいろ実験的な要素で作った作品だぁ!
さあ!俺の作品を見てくれ!そして体で感じてくれ!
俺の思いを!俺の鼓動を!俺のメッセージを!俺の温もりを!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/move2.html

828 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 16:07 ID:???
これは俺の伝説の偉大なる大一歩だ!
....そして俺の伝説は始まるぅ!

829 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 16:12 ID:???
ミーティングに行くギリギリ直前にUPできたな....
よっしゃあ!一旦PCを離れるが俺は再び戻ってくるぞ!
ほとばしるほど感想を待っている!
では諸君!一旦アディオス!

833 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 18:21 ID:???
ははははは。ただいま帰ってきたぞ。
トマトよ。嬉しいかね?そうだろう!
俺も会いたかったぞ!
やはり2CHは素晴らしい!俺の心のよりどころだ!

834 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 18:30 ID:???
しかしFLASH作成とは想像異常に難しいものだな。
俺が思っていた異常にハードルは高い。

HPで見たら音がずれているぅ!
自分で作った曲が読み込めん!
アクションスクリプトって何なんだよぉ!

まだまだ未知が多いな。
仕事がほとんどかたずいた今、地獄のFLASH修行にはげもうかと思う。
苦しみを乗り越えた先にあるのは.....
『肛門の臭いと共にある夢の世界』だ!

836 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 18:36 ID:???
そうとも!右を見ても左を見ても俺の顔がある、
そんな世界を築いてみせる!我々肛門ファミリーの力で!

838 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 18:42 ID:???
さて、次はどんな作品を作ろうか。
今の所全くなにも考えていない。

839 名前:志願者 :03/03/06 18:43 ID:???
肛門たんの顔が出まくるやつキボン!!!
もちろんmpegと連動したやつ!!!

840 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 18:45 ID:???
>>837
もちろん歓迎するぞ!
肛門ファミリーって集団を作って一体何をするのか?
俺的にはその団体でスタジオジブリも即死するような
作品を共同製作していきたいと考えている!
それが俺の、『肛門ファミリー』の野望だ!

842 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 18:49 ID:???
>>839
いちおうそういう作品も作って見たいと考えている。
『僕はロリコン』の俺バージョンなんかいいかもしれんな。
(今ひらめいた)うん、なかなか天才的発想だ!
もっともMPEGと連動できるかどうか今の技術的に少し
厳しいっぽいが。

843 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 18:51 ID:???
OFF会は少しまずいな。何故なら俺の命を狙っている者、
貞操を欲しがっているもの、俺の度を過ぎたおっかけや
俺を妬んでいる者などが多々いるからな。
一般に顔を出すのは危険を生じる。うむ。

845 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 18:54 ID:???
『僕はロリコン』を作ろうと思ったが
よくよく考えたらあれはSWF形式だ。俺のPCに録音機能はない。
音源取り出しのソフトもない。
音源回収は出来んな.....無念
あれのWAVかMP3があればよいのだが。

846 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 18:58 ID:???
飼いザリガニが....なかなか格好いいネーミングセンスだ。
前は奉仕した者にしか称号はなかったが
これからは『随時受付』で行こうと思う!
ファミリーになった時の戒律としては基本的に2つ!
『コテハンをつけてくれるとありがたい』
『AGEてくれるとありがたい』
ということだ。

848 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 19:02 ID:???
飼いザリガニよ。(命名決定)
俺の初号機のFLASHは見てくれたかな?
今後の発展、進歩のためにも
感想とアドバイスを求む!

849 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 19:04 ID:???
おおおおおぉぉぉぉぉぉ!
トマトよ!感謝するぞ!
よし、次回作決定だ!『僕はロリコン〜肛門バージョン』
もちろんラストのオチも『全裸』だ!
よっしゃああ!決めたぞ!

851 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 19:10 ID:???
>>850
そうか!俺は嬉しい!とても嬉しいぞ!
嬉しさのあまり放尿しそうだ!
この嬉しさと自信をバネに次回作
『僕はロリコン〜肛門バージョン』の作成に打ち込もうと思う!
しゃあ!とりかかるぞ!

853 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 19:13 ID:???
その前にいいかげんHPに手を付けねば。
しばらく放置してたからな。
まずはそれからだな。うむ!

854 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 19:20 ID:???
>>852
最初のグロいのはなんかの掲示板に出てた変な物体を
いい感じだったので適当に取ってきたものだ。
俺自身もよく分からん。なんかのゴミ(川にあるような)
だと思われるが。

855 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/06 19:21 ID:???
では作業にかかるとするか。

861 名前:影武者 ◆ehUUjq3Pp6 :03/03/07 09:20 ID:???
ついに肛門FLASHができたか。

肛門の一人戯言から始まったこのスレ。
煽りの嵐の中、無知に等しかった肛門が着実に成長していき、
紆余曲折ながらも自ら発言したFLASH作成を実行してしまう。
・・・あんた、すげぇよ。
mpegと連動したFLASHまではまだ遠い道のりだが、がんがってくれ。

862 名前:330 ◆KMvj4/bJnQ :03/03/07 10:37 ID:???
「ね〜ね〜だれかいないの?」
から始まって、良くここまで成長したよ。
偉いよ。
しかも信者がどんどん増えてるし。
感無量。

863 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/07 14:16 ID:???
いやあ、大阪は今日も雨だぜ。気分がブルーになってくるというものだな。
おおおっ!レスきてるねえ。
>>859よ。過去ログという物がどこかに存在するという
噂を聞いたことがある。探したら出てくるかもしれんぞ。

>>860よ。これはフィクションなどではない。リアルだ!
こんな素敵なことが本当にこの現実世界で起きているのだよ!

>>861,>>862
そうだろう?!俺の成長は果てしなくすばらしいだろう!
無限の可能性を秘めているだろう!
だがその成長も君たちファミリーのおかげだ。感謝するぞ!

864 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/07 14:57 ID:???
現在ロリコンの歌を製作しているのだが
う〜ん・あれはやはり何度聞いてもいい歌だ。
ついつい聞き入ってしまうよ。

872 名前:トマト :03/03/08 14:11 ID:awiIP+0a
肛門は26歳なのね、もっと若いと思ってたよ

879 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/11 11:00 ID:???
みん元気してたかい?俺だよ、そう。肛門の臭いだよ!
よっしゃあ!やっとネット直ったぞ!
電話器から雑音まで聞こえて家の電話回線がかなりまずいことに
なっていたのだが電器屋のおかげでそれも回復じゃぁ!
おかんによると電話線の配置が不味かったらしい。
電話線の配置で繋がらなくなったりとかするのか。
この俺ですら知らないことは山ほどある。宇宙は広いぜ。


880 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/11 11:10 ID:???
くっくっく....レスきてるねえ。
>>870はじめは『ぬくもり』にしようと思ったのだが
余りにも難しかったためまずは簡単なのを作ってみたわけなのだよ。
『ぬくもり』も技術がつきしだい公開する!
楽しみに待っていたまえ。

>>872 26才というのは意外だったかい?そうだろう!
俺はよく人から外観が若いといわれるのだよ。
若さ、そしてこの美しさを保つ秘密は何か知りたいだろう?
ふふふふ。望むのなら教えてやってもいいぜ。


881 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/11 11:18 ID:???
飼いザリガニよ、君はなかなか鋭いな。将来有望だ。
この俺に認められたのだ!君の未来にあるものは『光』だ!
あの目は俺の目だ。他にラストに出てくる熊の人形にも
俺の目を加工してある。
ちなみにモノクロの女の子は俺の妹だ。

>>875よ。当たらずしも遠からずといったところだな。
俺は確かに講師だが週一の非常勤、しかも教員免許なしの教員だ。
いわゆる副業というやつだよ。

882 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/11 11:21 ID:???
あとトリップが変わっているのは打ち間違いだ。気にせんでも良い。

しかし音楽にあわせて写真をはめていくというのは
なかなか重労働だな。

883 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/11 11:29 ID:???
おそらくmpegと連動したFLASHはアクションスクリプトを
使用することとなるであろう。
JavaScriptとは微妙に同じようで違うな。
そこに辿り着くまでの道はまだまだ険しそうだぜ。
だからこそ萌える!道は険しい方が俺的にいクる!


885 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/11 15:54 ID:???
おっ、レスきてるじゃないか・俺は皆から愛されているということだねえ。
>>884
そういえばそうだったな。あの傑作の漫画のうPをすっかり忘れていたぞ。
家に帰ったら作業に取りかからねばならんな。
この俺の素晴らしい芸術的な作品のうPを!

886 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/11 18:26 ID:???
さて、家に帰るか。

887 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/11 18:29 ID:???
その前に買い物へ行こう。
とびっきりゴージャスな買い物をな。
一般人には真似したくても出来ないだろうな。
俺のような買い物は。ははははは。


891 名前:肛門の臭い ◆C/NJABIkSI :03/03/13 15:38 ID:???
ふふふふふふふ。俺だ。肛門の臭いだよ!
いやあ、今日も冷えるねえ。大阪は今日も寒いぜ。
なんだ、まんまりレスきてないなあ。残念だぜ。

>>889の画像、今製作しているFLASHの中に取り入れさせてもらうぞ!
どこのフレーズで使うのかって?
今はまだ言えんなあ。

892 名前:肛門の臭い ◆C/NJABIkSI :03/03/13 15:41 ID:???
正直、俺は今行き詰まっている!
大ピンチだ!

読み込んだイメージのフェードイン、フェードアウトの仕方が
全く解らんのだ!説明書のどこに描いてあんのかも
全くわからない!わからないのだよ!
誰か俺を救ってくれ!教えてくれ!そのやり方を!

893 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/13 15:43 ID:???
トリップを間違えて打っていた。よけいな文字が
入っていたぞ。これでOKだな。

895 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/13 15:44 ID:???
やーりーかーたー
わかんねぇいやいやいやいやいよ!
教えてよー!
教えろやー!!!!

897 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/13 15:47 ID:???
>>894
まじだぜ。楽しみにしていたまえ!
おそらくこの作品は

誰 に も 真 似 す る こ と は 出 来 な い 

であろう!

898 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/13 15:51 ID:???
よかった。ファミリーは皆元気そうでなによりだ。
しかしライバル作品がどんどん出てきだしたな。
眼鏡男のをはじめ、マイケルジャクソンバージョン、
アニメバージョンと『僕はロリコン』FLASHが現れつつある。

最も俺の今作っているFLASHに勝るものは無いがな。
はーっはっはっはっは!

900 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/13 15:54 ID:???
さて、マリアが降臨するまで
スカトロビデオでも見て待っていよう。

この間のリッチな買い物で購入したんだよ。
ビデオを11本、積み重ねて女性店員の前で
『これを全て!』と叫ぶ!
一般人には真似出来まい。

904 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/13 20:58 ID:???
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!
長女よ!心から感謝の意を表しよう!
君はもしかして神官か牧師をやっている人なのか?
まさにマリアだ!
よっしゃうるぁあ!早速取りかかろうでは無いか!
『僕はロリコン』の俺バージョンに!

916 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 18:57 ID:???
はおおおおぉぉぉぉぉん!ぬふあいやいやいやいや!
俺だよ!肛門の臭いだよ。
待たせたな諸君!待望の新作『僕はロリコン』肛門バージョンだいやいやいや!
もはやこのFLASHを真似できるものはそういないだろう。
今度のは超力作だぜ!さあ、見てくれ!俺の華麗なるFLASHを!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/showroom/swf_2.html

917 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 18:58 ID:???
見てくれ!見てくれ!見てくれ!
この超大作を!さあ!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/showroom/swf_2.html
誰か見てくれ!

918 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:00 ID:???
見ないと損するぜ!
おそらく人生の最大の宝となるであろう!
このFLASHは!
君の人生が変わるぜ!

919 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:01 ID:???
さあさあさあさあさあさあさあ!
俺の人生の集大成のこのFLASHを!

体 で 感 じ て く れ !

920 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:03 ID:???
頼む!誰か来てくれ!
誰かこの俺を見てくれ!
俺を見つめてくれ!

921 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:07 ID:???
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pastel/9085/showroom/swf_2.html
飼いザリガニよ。
このスレは俺のこの『神をも凌駕する』FLASHの
感想、賛否の声で千落ちるのだよ。
最後にふさわしい落ち方だと思わないかい?!

922 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:12 ID:???
さがってしまった....AGEなければ!

923 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:28 ID:???
誰か来てくれ!

924 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:39 ID:???
何故誰も来ない.....なぜ

927 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:44 ID:???
おおおおおぉぉぉっ!やっと、やっと人が来てくれた・
さっき見たが確かに音がずれているな。
アップする前は正常だったのだが.......
後で直しておかねばいかんな。
ともあれ>>925よ!見てくれて感謝する!!!!ありがとう!!

929 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:55 ID:???
なるほど....ちょっとまたそこの部分直しておかねばならんな。
ストリーミング設定にしているのだが何故にずれは起きる?!
もしかして俺の買ったFLASHは不良品なのか?!


930 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/22 19:58 ID:???
しゃぁ!とりあえずゲイ員解明にとりかかるとするか!


960 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 16:52 ID:???
ふはははははは!いいねえ、レス来てるじゃ無いか!
それだけ俺のFLASHはすばらしかったと言う事だな。うむ。
あのFLASHに出ている男は紛れも無く俺自身だ!
勿論、最後に出てくる全裸も俺だよ。
どうだい?とても美しいだろう?惚れないでくれよ。

961 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 16:58 ID:???
前スレ>>124氏の俺を称える素晴らしいFLASHには確か
賛美を称えるコメントをしたはずだがな。
もしかするとコメントの送信ミスもありえるかもしれん。
うむ、ちと後で前スレを見直してみるのもいいだろう。
思い出のアルバムを見つめるような気持ちで!


962 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:03 ID:???
ああ...しかし平和だな。本当に我々は恵まれているぜ。
昨日イラクとアメリカの間で戦争が起きているのを知ってな。
あらためて平和はいいと思うようになったぜ。
世界中の人間が俺のようになればきっと
争いは起こらないはずなのだがなあ。


964 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:08 ID:???
さて、次回作を考えるか。
次はさらにステップアップでボタンを使用したFLASHを!
それもサウンドのベルっぽいのを作ろうと思う!
こういう地味な一歩一歩がやがてMPEGと連動したFLASHへと
辿り着くのだよ!夢と感動と愛のある素晴らしいストーリーと
映像を魅せてあげよう!


965 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:12 ID:???
>>963よ、俺がねたましいのはわかる!しかしこれは
聖書も認める真実なのだ!俺色に染まる世界こそ『エデン』
つまり楽園なのだよ!どうだい、君も一緒に行かないか?

楽園へ!

966 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:16 ID:???
しかしストーリーを全く考えていない。
うむ.....一体どうするか.......




はっ!

967 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:17 ID:???
恋愛もの!それも18禁なんてのはどうだ?!

969 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:18 ID:???
だめだ...俺が変態だと思われてしまう

970 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:20 ID:???
>>968
おおっ!御無沙汰ではないか!さっそくだが君の知識と
アイデアが欲しい。
俺のFLASH作品第三段、サウンドノベルにしようと思うのだが
いいアイデアはあるかね?

973 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:25 ID:???
>>971
貴様!この純粋、純情を絵に描いたようなこの俺の
いったいどこが変態だというのかね?!
変な言い掛かりをつけるで無い!


975 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:27 ID:???
>>972
いっさいがったい未定だ。『サウンドノベル』という意外は
何も決まっておらんのだよ。

977 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:30 ID:???
>>974変態代表か。では君は
あの北朝鮮の金正日よりも変態だと言い切れるのかい?!

ちなみに俺はどこが変態だと思う?
まじでわからん。教えてくれ。

979 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:32 ID:???
>>976しまった!俺とした事が、
『薔薇』←この漢字の読み方がわかる俺とした事が不覚だった!




981 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:35 ID:???
>>979このコテハンですでに変態という事か.........
強姦もした事無い、女風呂のぞきもした事無い、
せいぜい女子トイレを3-4回覗いた程度なのに俺は変態なのか!


983 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:41 ID:???
つまり俺は変態じゃ無いんだな?!そうだろう!そうに決まっている!
よかった....安心したぜ。

984 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:45 ID:???
さて、いよいよこのスレッドも天国への時へと近づいてきたな....
始まりがあれば終わりもある。
生があるという事はいずれ死も訪れるという事か。

986 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:46 ID:???
ではここはしめやかに俺自身のこの手で1000GETといこうではないか。

987 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:48 ID:???
俺は変態であった方がいいのか?
よくないのか?!
皆はどう思う?!

988 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:49 ID:???
さて、行くぜ!1000GETへのカウントダウン!

989 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:50 ID:???
ああ....もうすぐ終わるのか

990 名前:肛門の臭い ◆QkMYMo90VQ :03/03/24 17:51 ID:???
そして990だよ。はっはっはっはっはっはっはっはっは!

1000 名前:雀帝 ◆bO8EsnjQOo :03/03/24 17:53 ID:M9t8yOvG
1000

1001 名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。



inserted by FC2 system