肛門の臭い ふぁんサイト

since 2003.4.28


はじめに

私が肛門の臭い◆QkMYMo90VQの存在を知ったのは124◆ZipPoFtIGE氏のフラッシュを見てからでした。
それ以来肛門の臭いの虜になりました。
しかし途中カラスの画像が出てから引いてしまいました。第2のディルレヴァンガーか?と思ったからです。
ところが肛門の臭いはちゃんとフラッシュを作ったのです。有言実行に私は感心しました。
そして私はこのサイトを作りました。終わり。
あと何もわからなかった肛門の臭いが(トリップのつけ方やフラッシュの作り方など)
成長していく過程も魅力の1つです。
と家の婆ちゃんが言っておりましたとさ。な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

肛門の臭いの発言集

mpegと連動したFlashを作れ パート1肛門の臭い誕生からの軌跡です。
124◆ZipPoFtIGE氏の発言も少し入っています。水平線の部分は偽肛門の臭いです。
すべて見たい方はここをクリックしる
何かで1000目指すスレ元3=エリート◆Mjk4PcAe16との掛け合いレスです。
このエリートという人はパート1の118で紹介されたところに生息していた変わった方です。
肛門の棺桶パート1の747で貼った儀式画像によって作られた肛門の臭い叩きスレです。
ここの74で偽肛門=影武者◆ehUUjq3Pp6氏がパート1の894〜930まで
肛門の臭いを騙っていたことを告白しています。
すべて見たい方はここをクリックしる
mpegと連動したFlashを作れ パート2途中肛門の臭いが入院するなどありましたが、
とうとう肛門の臭いがフラッシュ職人になりました。
すべて見たい方はここをクリックしる
mpegと連動したFlashを作れ パート3 フラッシュ作りも順調でスレタイに向かって進んでいます。紅白出場も決定しました。
mpegと連動したFlashを作れ パート4各種イベントに参加しまくり。 肛門の臭いが確実に進化しています。
mpegと連動したFlashを作れ パート5色んな職人が肛門ファミリーになりさらにパワーアップ。
mpegと連動したFlashを作れ パート6現在進行中のスレッドです。
 

肛門の臭いとはのフラッシュ

肛門の臭いとは(1474KB) 2004.2.16(リメイク)

なおこの画像の肖像権は肛門の臭い◆QkMYMo90VQ本人に帰属します。ご意見等ございましたら こちらへお願いします。

トップへ

inserted by FC2 system